relaxresortangkor

私の名前は ケオ ヴィサールと申します。 今の仕事はリラリゾアンコールゲストハウスのマネジャーと日本語のガイドです。 今までシェムリァップに4年間ぐらい旅行会社に働いております。 ガイドの仕事が大変ですが、好きな仕事だから、毎日楽しい生活をしています。 家族は11人です。兄弟は9人。姉3人、兄2人、弟2人、妹1人、私は6番目。 今は家族で私は長男。姉、兄、結婚して、別の所に住んでいます。仏教のお祭り日、祭日、お盆、お正月、皆家に集まって来て、すごくニギヤカです。兄弟が沢山いると、楽しいでしょうか

自己紹介

閃光の勇敢なrelaxresortangkorがブログチャレンジ「中級 ここからが本番だ!!」をクリアしたぞ!!


私の名前は ケオ ヴィサールと申します。
今の仕事はリラリゾアンコールゲストハウスのマネジャーと日本語のガイドです。
今までシェムリァップに4年間ぐらい旅行会社に働いております。
ガイドの仕事が大変ですが、好きな仕事だから、毎日楽しい生活をしています。

家族は11人です。兄弟は9人。姉3人、兄2人、弟2人、妹1人、私は6番目。
今は家族で私は長男。姉、兄、結婚して、別の所に住んでいます。仏教のお祭り日、祭日、お盆、お正月、皆家に集まって来て、すごくニギヤカです。兄弟が沢山いると、楽しいでしょうか??
日本語は難しいです。なかなか上手くならないです。
ひらがな、カタカナはそんな問題はないけど、
漢字って言うと、書き方も大変だし、読み方も大変覚え難いです。
もっと日本語を勉強したいけど、、
私はこのサイトで、カンボジアの文化、習慣、文明、歴史などを日本に伝えたいと思っています。
これからも、よろしくお願い致します。

2010年12月03日~  猫ひろしさん、アジャコングさん
2012年9月15日~今まで リラリゾ アンコールゲストハウス マネージャー
2012年10月10日~  山本 梓 コーディネーター
2012年10月18日~  高田純次 コーディネーター
2015年1月22日~  紀香 藤原 コーディネーター
2015年6月20日~  山口 ぐっさん コーディネーター
2015年9月27日~  テレビ朝日 JICAカンボジアロケ コーディネーター
2016年3月24日    小学生大縄跳び、綱引き大会を開催します。
このイベントは私が担当する。

これからも、もし仕事があったら、お知らせお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。